安心とゆとりが生まれる生活を応援

メニュー

閉じる

マイページ ログイン お問い合わせ

イオンカードの不正利用への対応について

2021/12/22

昨今、オンライン決済やキャッシュレス決済が増え、また、カード不正利用手口の巧妙化により、イオンカードでの身に覚えのない利用へお問い合わせが増えております。
イオンカード暮らしのマネーサイトやイオンカードのアプリイオンウォレットで明細をご確認いただき、①カード利用控えやECサイトの買い物履歴などと照合する、②ご自身にお心当たりのない場合はご家族にも確認いただくようにお願いいたします。また、①②とご確認後、不正利用・悪用された疑いがある場合は、速やかにイオンカードのコールセンターへご連絡をお願いいたします。

<イオンカードコールセンター> 年中無休 受付時間 9:00-18:00
0570-071-090
または
043-296-6200

疑わしい状況をそのまま放置しておくと不正利用が繰り返し行われてしまうため、できる限り早く連絡をしてください。イオンカードにて利用内容の調査をし、カードの停止や再発行など必要な手続きのご案内があります。
また、イオンカードのカード利用規約に則り、損害額の補償がされています。